12月3日(月)J様グループ
昼から、皆さん集まりの食事会 早出の11:00納竿としました
昼から、皆さん集まりの食事会 早出の11:00納竿としました
ライトジギングにて サゴシの撮り忘れ、30本位
ライトジギングにて
良いサイズのメジロが釣れています
レンタルにて、呑ませ、初挑戦 良い引きで楽しめたと思います
ライトジギングにて
ライトジギングにて、親睦会
ライトジギングにて
ライトジギングにて
ライトジギングにて